先日、知人宅屋上にてバーベキューをしました。
家族ぐるみでお付き合いさせて頂きいつもお世話になっているのですが、夏真っ盛りという事でバーベキューを開催することになりました…がしかし、お互いの家族ともバーベキュー初心者ということもあり簡単に火が起こせると謳い文句が書いてある炭にもなかなか火がつけられない始末。悪戦苦闘しながらなんとか火もつきバーベキューらしくなってきました。
イメージ 1
こちらが知人宅のお母さんです。バーベキューの食材から手料理、お酒とたくさん振舞って頂きました。
イメージ 2
子供が仲良く遊んでいるのが微笑ましかったです。下の男の子が我が子。
イメージ 3
お酒を飲みすぎた大人たちと違い、まだまだ元気な子供たちは夜になると花火で更にテンションアップ。
イメージ 4
最後にウチの子は疲れきって、こんな変顔に…。
この後、酒飲み~一泊~朝食まで頂いてすごく楽しかったです。