H22.8.28(土)  天候 晴れ、 風 微風のゴルフ日和。
私が所属しているゴルフサークルのメンバー4人とラウンド。
イメージ 1
あかね、わかば、もえぎコースの中、もえぎ、あかねコースをラウンド。
あまりにも天候がよくコースが綺麗だったせい…?か、いつもの悪い癖(オーバースイングにヘッドアップ)がでまくり…で落ち込みながらの1枚目をパシリ。
イメージ 2
いつもはベストが狙えそうな時に食べる軽めのお蕎麦系も今日は食欲が出ないという理由で注文(悲)。
イメージ 3
富士山の周りは少し雲が多めだったのですが、少し富士の顔がでたところで逆光の中パシャ。
左奥の男性メンバーにラウンドレッスンも受けつつ調子がよくなったかな?というところで残り2ホール。
イメージ 4
結局、ボール3個無くし…の3パッド5回…で47、48の95でした…が、アップダウンも少なく、ティーグラウンドにはコースレイアウトの看板(自分的には好評)もあり、とても楽しくラウンドが出来ました。