業者さんからの修理依頼のプログレ。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所によってはかなり深いキズで特にリアクォーターは波打ってしまっています。
イメージ 3
 
プレスラインやドア、バンパーとの合わせ部分に気を遣いながら板金していきます。
ペコペコしてしまうところも、凹みを丁寧に均していくと鉄板の強度が戻ってきます。
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
表面の細かい凸凹をパテで修正してからサフェーサーを吹き付けて磨きます。
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左上が色を塗装したところで、右上がクリアーを塗装したところです。
通常はここからクリアーを磨いたり付属品を取付けたりするのですが、そこは業者さんが作業するという事で今回はこの状態での納車となりました。
結構きれいに仕上がったのですが、クリアーを磨かないと輝かないので、いまいち分かりづらいです…。