昨日、パシィフィコ横浜で毎年開催される神整商、神整振フェスティバルへ行ってきました。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
色々な企業が自動車整備機器や工具を出品していて、商工組合価格でお得に購入できます。
 
毎年色々な商品を眺めながら”この工具あったらいいなー、コレ欲しーなー”って独り言を言いながらさまよってます。。
 
 
 
 
 
イメージ 5神奈川の各支部が名産品や食べ物、お酒類など、色々なものを販売していて、私が加入している支部では毎年恒例のワインを販売してました。
 
今回は海軍カレー、メンチカツ、おでん、生ビール、ハイボールを食べ呑みして、陽気に楽しんできました。
 
 
 
イメージ 4
健康保険組合コーナーでは身体測定ができるので、いつも骨密度、視力、握力は測定してます。
 
視力は毎年低下していきますが、握力だけは全く鍛えてないのにキープ出来てます…毎日ボルトナットを回しているおかげですかねー。
14時過ぎの時点で、73㌔はこの日の最高値をキープしてましたー(^^ゞ
 
来年は何か必要な工具を手に入れられるように、コツコツお金をためよーとっ。