IMG_0766
バッテリーのチェックランプが点灯してしまい、ロードサービスを呼んで確認してもらうとオルタネーターの故障と診断され当店へ。
以前、コア返却不要の社外新品を持ち込まれたお客様の車両が、交換して半年でまた故障してしまったという事例があったので、今回は2年4万キロ保証の付いたリビルト品への交換をお奨めしてみました。


IMG_0767IMG_0769IMG_0771









このオルタネーターがなかなか狭い所にいらっしゃるので取り外すのに腰が痛くなってしまいました
力が入りずらい体勢なのと、すぐ下にあるクーラーコンプレッサーが意地悪するので疲れました…。
IMG_0781
横浜市保土ヶ谷区 I 様
いつも車両のメンテナンスで当店をご利用頂きまして有難うございます。
また何か有りましたら、お気軽にご連絡くださいませ。