IMG_1167IMG_1175
愛好会に加入している富士ヘルスカントリークラブさんへいってきました~

ツアーステージX-BLADE GRからブリヂストンCB201へアンアンを新調したのですが、同じようにスイングすると捕まりが良いせいかフックボールが出て狙ったところにボールが飛ばない…けど、せっかく購入したので頑張るしかない感じです



IMG_1170IMG_1173IMG_1168















ご一緒したのは飛ばし屋の男性と、常に前の組にプレッシャーをかける女性陣
今回レギュラーティーから90でまわった女性のスイングが力強いので、こちらも余計に力んですまいます
IMG_1172IMG_1176
噴水のある池越え(噴水は30センチくらいしか上がってませんが…)の2打目。
グリーン左手前のバンカーもきいているので女性には難しいホールなのですが、噴水よりも高い水しぶきが上がってました…このブログ見られたら怒られそう
IMG_1152IMG_1159
風も少なく天候も穏やかななか、和気あいあいと楽しめました~!