IMG_3442IMG_3449









ヘルプアームが付いていれば誰でも簡単に扁平率のきついタイヤも交換できると思い中古で購入してはみたものの、やはり作業員の技術や経験もかなり必要なのだと思い知らされ、成長させてもらったタイヤチェンジャー。
2010年3月3日から約10年…、買い替えのため、お別れすることになりました
IMG_3450IMG_3448









ここ最近では扁平率35の19インチが標準で装着されている車両のご入庫も増えてきて、作業に苦戦してしまう時もしばしば…。
そこで今回レバーレス機能も搭載されているモデルへ変更することになりました。

IMG_3451

新機能が付いていたり大きさが変わったりしているので、自分の手足のように扱えるようになるまで少し時間が掛かるかと思いますが、22インチまでのタイヤでしたらより安全にタイヤ交換ができる環境となりましたので、今後ともよろしくお願いいたします!