pawn company

カテゴリ: のんびり日

IMG_2733

車検でほぼ毎日通い続けている神奈川運輸支局旧庁舎の取り壊しが始まりました…。
整備振興会の建替え時も少し寂しさを感じましたが、個人的にこちらの庁舎とは27年間という長いお付き合いの建物で色々な思い出もあるので、朝から少し悲しい気持ちになってしまいました、、
登録課と検査課の記念写真でも撮っておけば良かったかな~?

画像フォルダーから画像を削除するとブログ記事から消えてしまうのですね、、

誤って数十枚削除してしまいました

ブログに掲載されているのを楽しんで頂いていたお客様…スミマセン、、

私もかなりショックです、、

また明日から頑張ります

BlogPaint
こちらでは、大あさりが有名という事で昼食にでもと思ったのですが、たまたま不漁という事でお目に掛かれず、、
残念に思っていると周りの地元客が生ガキを注文し美味しそうに食べているので、私もそれにつられてカキフライ定食を注文。
時期的にどうなのかと思いましたが、大振りなカキでとても美味しかったです。

IMG_2636
お腹いっぱいになったので、伊良湖岬灯台まで遊歩道をお散歩。
こちらの灯台は小ぶりな上、入り口にチェーンが掛かっていて中にも入れず残念でしたが、渥美半島の最先端という事もあって、眺めも良く気持ちよかったです。

IMG_2564







歩き疲れたら身体には絶対欠かせないかき氷。
日本で2番目においしいと看板に書いてあったので、即入店。
メロン半玉をそのまま器にしたメロンかき氷はとても美味しかったです。

BlogPaint
かき氷屋さん前の、恋路が浜駐車場で、お世話になった伊良湖ビューホテルさんをバックに

帰りは、豊川稲荷へ立ち寄り、美味しいうなぎを食べて帰宅。
とてもリフレッシュさせて頂きましたので、夏季休業明けはバリバリ働きますっ!

最後に…
旅行前に交換したケンダタイヤKR23Aですが、街中、高速、山道…と、どこも安心かつ軽快に走行する事ができました









IMG_2557IMG_2556

IMG_2560






こちらが、今回お世話になりました伊良湖ビューホテルさんからの眺めになります

渥美半島先端寄りの小高い丘の上にあるので、見晴しはとても良くて気持ちよかったです


IMG_2634IMG_2552IMG_2637
プールで思い切り泳ぎたーいっ!と言っている割に、ちょっとしか泳げない息子…なので、深さが3メートルある飛び込み台も顔を強張らせながらのダイブ
2連泊で2日間プール三昧だったので、私も含めて少しは泳ぎが上手になれました






ヤフーブログのサービス終了に伴い、これからこちらでお世話になります。

これまでの記事も一緒に移行してきたのですが、画像と文章の位置関係がずれてしまい見づらい状況になっています…スミマセン、、

ライブドアブログさんにはまだ慣れていないので綺麗に書けるか分かりませんが、これからも宜しくお願い致します。

このページのトップヘ