pawn company

カテゴリ: タイヤ交換

BlogPaintIMG_3144








IMG_3145
ヨコハマブルーアースRV-02から同タイヤへ、リピート交換。

今回は、タイヤ交換と合わせてエンジンオイル交換も実施。
ドレンボルトを外してから組替バランスの作業中30分くらい放置しておくと、エンジンオイルがスッキリと出きってくれます。

IMG_3146

横浜市神奈川区の N 様。
いつも車検、タイヤ交換と当店をご利用頂きまして有難うございます。
また何か有りましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


BlogPaintIMG_3110








IMG_3111
グッドイヤーからピレリへ、持ち込みタイヤの交換。
お仕事前、朝一番の早い時間からご来店頂きまして有難うございます。
ピレリ購入の決め手はネットで検索したら有名メーカーの中で安価だったからとの事。
有名メーカーでこのサイズだと、トーヨーさん、ダンロップさん、ピレリさんの持ち込みが多いです。

IMG_3115IMG_3116BlogPaint










こちらが、2014年製造で5年経過のグッドイヤー。
中央部がしっかりと残っているので、もう少し空気圧を高めに管理されると良いですね。
IMG_3113

横浜市保土ヶ谷区の株式会社 T 様。
いつも車検、一般修理、タイヤ交換と当店をご利用頂きまして有難うございます。
また何か有りましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

BlogPaintIMG_3131








IMG_3132
ブリヂストン ランフラットタイヤからミネルバのノーマルへ、持ち込みタイヤの交換。

ランフラットタイヤとノーマルタイヤでは価格にかなりの差が出るので、ノーマルタイヤへ変更されるお客様の方が多いですね。
パンクした際には、ロードサービスにお任せするという事で

BlogPaintIMG_3136IMG_3135










こちらが、2013年製造で6年経過しているランフラットタイヤ。
タイヤローテーションをされていなかったようで、後輪はまだ溝がかなり残っていましたが、細かいひび割れは入り始めていました。
これからは、タイヤを外す機会があれば前後でローテーションされると良いですね。
IMG_3133

横浜市神奈川区の M 様。
今回、当店を初めてのご利用有難うございました。
また機会が有りましたら宜しくお願いします。

IMG_3089IMG_3088








IMG_3091
ミシュランタイヤからナンカンタイヤへ、持ち込みタイヤの交換。
お客様は色々な車でナンカンタイヤを履いてきた経験をお持ちで、コスパに優れている事をよくご存じの上で、今回もナンカンタイヤへの履き替えとなったようです。
ナンカンタイヤの歴史や噂話なども色々とお話し頂いて、とても楽しかったです

BlogPaintIMG_3095IMG_3093










こちらは2008年製造で11年経過のミシュランタイヤ。
これだけ年数が経っていると必然的なひび割れ具合ですね
IMG_3092

横浜市神奈川区の S 様。
今回、当店を初めてのご利用有難うございました。
また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。

BlogPaintIMG_3052








IMG_3053
ファルケンタイヤSN832iから、同タイヤへ、持ち込みタイヤのリピート交換。

運転のプロである個人タクシー様はリピート交換の方が多いです。
何事もなく最後まで履きこなせたタイヤに対して、信頼感や安心感があるのでしょうかね。


IMG_3056IMG_3057IMG_3058










こちらが2018年製造で1年経過したSN832i。
1年でここまで使い切った感がでるのは、さすが個人タクシーという感じですね。
IMG_3054

横浜市の Nタクシー 様。
いつもタイヤ交換で当店をご利用頂きまして有難うございます。
またのご来店、お待ちしております。

このページのトップヘ